マライア、おめでたもビッグ!双子を授かった?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、おめでたもビッグ!双子を授かった?

映画ニュース

マライア、おめでたもビッグ!双子を授かった?

妊娠が報道されているマライア・キャリーのお腹にいるのは双子だと米国ナショナル・エンクワイアラー紙が伝えている。

5月にロサンジェルスの不妊治療クリニックを出る姿が目撃され、“ドクター・ストップ”を理由に新作映画から降板するなどして妊娠説が盛り上がっていたマライアだが、ついに念願の妊娠を果たしたばかりか、一気に2児のママになるという。「マライアは、“双子が生まれるのよ”と大騒ぎしている。マライアもニックもたくさん子供が欲しいと思っている。エージェントたちに、“公式の発表はしないが、しばらく家族のために休養を取る”と言っているようだ。今年の後半は、仕事量をぐっと減らしている」と関係者がナショナル・エンクワイアラー紙に語っている。

激太りが妊娠説につながっているとも言われていたマライアだが、お腹に入っているのがふたりとなれば膨らむのも納得できる。とはいえ、あのビッグな体型が“双子妊娠説”につながっているとすれば、それはそれでまたマライアはご立腹かもしれないが。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ