西野カナ書き下ろしのラブソングが『3D彼女 リアルガール』主題歌に決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
西野カナ書き下ろしのラブソングが『3D彼女 リアルガール』主題歌に決定!

映画ニュース

西野カナ書き下ろしのラブソングが『3D彼女 リアルガール』主題歌に決定!


●西野カナ コメント

この度、映画「3D彼女 リアルガール」の主題歌を担当させて頂き、本当にありがとうございます。ヒロインの彼女(色葉)の気持ちはもちろん、不器用な彼(つっつん)にも感情移入してしまい、何度も泣いたりキュンとしたり、心が動かされました。主題歌「Bedtime Story」は、映画と同じように、男の子と女の子両方の一途で変わらない想いを描いたラブソングです『むかしむかし、あるところに、不器用な男の子と、少し気の強い女の子がいました。』というフレーズから始まり、そのストーリーを読み聞かせていく、まるで”絵本”のようなラブソングに仕上がりました。主題歌のタイトルは、“寝る前に読み聞かせる物語” という意味ですが、この曲の場合はおとぎ話というよりも、あえて現実的なラブストーリーを描いています。この曲を聴いた皆さんが、絵本を読むようにふたりの一途な気持ちに感情移入していただけたら嬉しいです。

●英勉監督 コメント

このスペクタクルなラブストーリーの主題歌は、スペクタクルなラブソングを生み出す西野カナさんしかいない!と思いお願いいたしました。完成した曲を聴いて、ホント最高でした!映画の後、もう1本映画見たような大河恋愛曲をいただきました!あざす!

文/編集部

作品情報へ

関連作品