ジジ&ベラ姉妹、黒VS白の乳首透けドレスが生唾もの!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジジ&ベラ姉妹、黒VS白の乳首透けドレスが生唾もの!

映画ニュース

ジジ&ベラ姉妹、黒VS白の乳首透けドレスが生唾もの!

ニューヨーク・ファッションウィークでの、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド姉妹の見えそうで見えない挑発的でセクシーなファッション共演が話題になっている。

今回も乳首見せ、太もも見せは当たり前の2人は、オスカー・デ・ラ・レンタのランウェイで共演。太ももまでスリットの入った黒いレースのワンショルダーのドレスを着て登場したジジは、ベージュのインナーを着ているからか垂れ乳ではなく、かの有名な巨大な乳輪がバッチリ覗いている。

一方のベラは、フリンジ付きの巻きスカートに白いシアー素材のブラウスの下はノーブラで、乳房と乳輪がバッチリ見える出で立ちだ。

リアーナのブランド「Savage x Fenty」のショーでは、セクシーなランジェリー姿で登場するなどお色気満点の姉妹には、もちろん過激な露出を期待する声も。一方で、うっすら乳首が覗くちょっと控えめなファッションはかえって想像力をかき立てるようで「ジジ&ベラ姉妹のセクシーコラボ最強!」「卑猥すぎて、嬉しすぎる」「これぞ究極」「生唾もの」「美しくもある!」「お次が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事