ホロ酔いの加藤和樹が浴衣美女230人の前で「笑いが止まらない」とデレデレ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ホロ酔いの加藤和樹が浴衣美女230人の前で「笑いが止まらない」とデレデレ!

映画ニュース

ホロ酔いの加藤和樹が浴衣美女230人の前で「笑いが止まらない」とデレデレ!

『神様ヘルプ』(公開中)のヒット祈願が8月7日、都内で行われ、出演者の加藤和樹、佐津川愛美、佐藤二朗、佐々木詳太監督が出席した。

同作は、廃校をお化け屋敷にしようと偶然集まった12人の男女が、25年前にそこで起きた大量殺人事件の意外な真相を暴いていくサスペンススリラーだ。

230人の浴衣の女性ファンを前にした加藤は「圧巻ですね。笑いが止まらない!」とデレデレ。「清めの酒で酔ってるかも。うなじフェチなんです。少し汗ばんでるのがいいですね。そして、暑いのでパタパタ仰いでるこの雰囲気も好きです」とホロ酔いで告白。

「神様にお願いしたいことはありますか?」との質問に、加藤は「ビールがおいしい季節なのですが、すぐ酔っ払って、ゆでだこみたいになっちゃうので、神様、お酒を強くしてください!」と答えた。また今月、22歳を迎える佐津川は、「もっと大人っぽく見られるようになりたいです。女子高生でもまだいけるって言われて嬉しいのですが」と話し、佐藤は「1日1回は嫁に真剣に怒られるので、嫁が怒らないように」と、それぞれのお願いを明かした。

本作について加藤は、「夏にふさわしく、だいぶホラーですが、二朗さんによってホラー色が和らいで笑いも含まれています。衝撃の結末が待ってるのでワンシーンも見逃さないでほしいです」と見どころをアピールした。【MovieWalker】

作品情報へ