デミ・ムーアとケイト・モスは親友!? お揃いジャケットでショッピング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーアとケイト・モスは親友!? お揃いジャケットでショッピング!

映画ニュース

デミ・ムーアとケイト・モスは親友!? お揃いジャケットでショッピング!

デミ・ムーア(55)とケイト・モス(44)が、激似ジャケットでショッピングをしているところをパパラッチされ、話題を呼んでいる。

デミは白いTシャツにグレーのチェックのパンツと黒いひも付きのメンズシューズに、緑系カーキ色のミドル丈のジャケット。ケイトは黒いマフラーにスキニージーンズとロングブーツ、緑系カーキ色のジャケットという出で立ちで、イギリスのノッティングヒルでショッピングをしているところをE!テレビなどにパパラッチされている。

2人の装いはジャケットの色もお揃いなら、お値段は違うものの、デミは黒い2430ポンド(約36万円)のグッチのトートバッグ、ケイトは黒い80000ポンド(約1200万円)のバーキンと、何気にばっちりコーディネート。

2人が親友であることをあまり知らない人たちも多かったようで、「この組み合わせ、意外」「びっくりしたけど、案外合ってるかも」「年下好きの恋多き女性、依存症…共通点ありすぎ」「最終的には女友達?」といった声が寄せられている。

先日デミは、頬が落ちくぼんで激変した様子をパパラッチされているが、今回はメイクもキマっている。しかし、ほうれい線がくっきりで「前歯は義歯」と明言している口元に異変という指摘もあり、顔の改造は完璧には終わっていないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事