中川大志、「愛されてますね。俺たち」とドヤ顔に伊藤健太郎がツッコミ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
中川大志、「愛されてますね。俺たち」とドヤ顔に伊藤健太郎がツッコミ

イベント

中川大志、「愛されてますね。俺たち」とドヤ顔に伊藤健太郎がツッコミ

椎葉ナナの人気コミックを実写映画化した『覚悟はいいかそこの女子。』の初日舞台挨拶が、10月12日に新宿バルト9で開催され、中川大志、唐田えりか、伊藤健太郎、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督が舞台挨拶に登壇。映画にちなみ、誰が一番ヘタレで、誰が一番愛されキャラか?ということで和気あいあいとクロストーク。中川は「愛されてますね。俺たち。客席を見たら」と、ファンたちで埋め尽くされた会場を見て満足気な笑みを見せた。

それを受け、伊藤が中川に「言ったあとに『言ってやったぜ』という顔をしたね」とツッコミを入れ、会場の笑いをとった。

中川は先生役の小池について「本当に先生のように、全く気を遣わせることなく盛り上げてくださった。とにかくスマートで、見習いたい」と絶賛すると、小池は「褒めてもなにも出ないから」と苦笑い。唐田も「徹平先生はずっと優しかったです。ずっと爽やかで」と続け、全員で小池を称えた。

最後に中川は「無事に公開日を迎えることができて僕たちもホッとしてます。たくさんの方に届けられるように。何回でも観ていただけたら!」と力強く締めくくった。

『覚悟はいいかそこの女子。』は、“超絶イケメン”だけど恋愛経験ゼロ、かつ“究極ヘタレ”の主人公・古谷斗和(中川大志)が、人生で初めて本気の恋に落ちた三輪美苑(唐田えりか)を振り向かせようと奮闘する痛快青春コメディ。

取材・文/山崎 伸子

関連作品