ジョニデ娘リリー、ティモシー・シャラメと熱烈キスで堂々交際宣言!
今月初めにデート報道があったばかりのリリー・ローズ・デップとティモシー・シャラメが、ニューヨークの路上で人目もはばからずに熱烈キスを披露。交際をオープンにしたことが報じられた。
リリー・ローズとティモシーは、Netflixの新作映画『ザ・キング(原題)』の共演者同士。ティモシーは主役のヘンリー5世を、リリー・ローズは、ヘンリー5世の妻となるキャサリン・オブ・ヴァロワを演じており、映画の中でのカップル役が熱愛に発展したようだ。
キスシーンをパパラッチされたティモシーは黒のフリースにダークデニム、リリー・ローズは白のTシャツにデニムのカジュアルスタイル。気取りのない普段着姿ではあるが、美しい2人が小雨そぼ降る路上で唇を合わせる姿は、映画のワンシーンそのものだ。リリー・ローズはティモシーの首筋に手を添えてうっとりと目をつぶり、ティモシーはリリー・ローズの腰を軽く抱いて、ロマンティックな瞬間を世界中に見せつけた。翌日には、フードスタンドの前でからみついてじゃれ合ったり、ボディタッチしながら笑顔で街を歩く2人の姿も写真に収められており、これらのパパラッチ写真が事実上の交際宣言となった。
とはいえ、撮影された距離やティモシーの微妙な表情を見る限り、2人がパパラッチの存在を意識していたことはほぼ確実。交際をアピールする目的で故意にキスシーンを演じた可能性も高いうえ、写真が撮影されたのはティモシーの最新主演映画、『ビューティフル・ボーイ(原題)』の全米公開日でもある。一般のネットユーザーからは、「映画の宣伝!」との声が多いものの、見目麗しいビッグカップルは今後も注目の的となりそうだ。
UK在住/シャオ
作品情報へ