『ニセコイ』の主題歌MV、主役は池間夏海!突然のフラッシュモブ告白にタジタジ? - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ニセコイ』の主題歌MV、主役は池間夏海!突然のフラッシュモブ告白にタジタジ?

映画ニュース

『ニセコイ』の主題歌MV、主役は池間夏海!突然のフラッシュモブ告白にタジタジ?


●ヤバイTシャツ屋さん

「沢山の方にご協力いただき、とってもかわE作品が出来上がりました!ヤバイTシャツ屋さん史上最大規模のMV。そして史上最大規模の失敗を是非ご覧ください。池間さんの困った顔のレパートリーとヤバTメンバーの動きのダサさにも注目してね。やったね!」

●池間夏海 コメント

「今回ミュージックビデオに出演できるというお話を聞いたとき、とても嬉しかったです。ストーリーもフラッシュモブをされて、それを断るというとても斬新なお話で、コンテを見たときにとても撮影が楽しみになりました。撮影もダンサーの方が沢山いて、とても賑やかな撮影でした。とてもハチャメチャで誰が見ても楽しめる作品になっていると思うので、沢山の方に観て頂き、いっぱい笑ってほしいです!」

文/編集部

「かわE」MVの“ニセコイじゃないver.”

「かわE」MVの“ニセコイver.”はGYAO!のページから視聴いただけます。
コチラをクリック

作品情報へ

関連作品

  • ニセコイ

    4.1
    896
    古味直志の人気コミックを中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化したラブコメディ
    U-NEXT

関連記事