赤い目の浜辺美波が妖しく微笑む…『映画 賭ケグルイ』ポスターがお目見え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
赤い目の浜辺美波が妖しく微笑む…『映画 賭ケグルイ』ポスターがお目見え!

映画ニュース

赤い目の浜辺美波が妖しく微笑む…『映画 賭ケグルイ』ポスターがお目見え!

月刊「ガンガン JOKER」で連載中の河本ほむら原作・尚村透作画の大ヒット漫画を実写化し、大きな話題を集めたドラマ「賭ケグルイ」の新シーズン「賭ケグルイ season2」が2019年春より放送され、さらに『映画 賭ケグルイ』が2019年5月から公開されることが決定。このたび映画版のティザーポスターが解禁された。

本作の舞台は政財界の有力者たちの子女が多数通い、“ギャンブルの強さ”で生徒の階級が決められる私立百花王学園。この学園に転校してきた謎多き少女・蛇喰夢子は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂で、学園を支配する生徒会が送り込んできた百戦錬磨の刺客たちを次々と撃破。そんな中、生徒会はついに全校生徒を巻き込んだ史上最大のギャンブルバトルの開催を宣言する。

このたび解禁されたティザーポスターは、浜辺美波演じる主人公・蛇喰夢子とトランプゲームで対峙しているかのようなビジュアルに。カードの向こう側にいる夢子は、ゲームの進行とともに気持ちが昂り恍惚とした際の印でもある赤い目でこちらをまっすぐ見つめ、妖しげな微笑みを浮かべている。

今年1月期に放送されたドラマ版で個性的なキャラクターを演じ、振り切った演技を披露した浜辺をはじめ、高杉真宙や森川葵、矢本悠馬ら主要キャスト陣はシーズン2と映画版ともに続投。また新たに池田エライザの参戦も決定しており、他の新キャストにも期待はふくらむばかり。はたして今度はどんな心理バトルが繰り広げられていくのか。続報から目が離せない!

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

  • 映画 賭ケグルイ

    4.4
    1167
    ギャンブルの勝者が支配する名門学園を舞台にした人気コミックを実写映画化
    Amazon Prime Video Netflix