リンジー、コカイン陽性反応!刑務所Uターンも「覚悟している」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/9/20 8:00

リンジー、コカイン陽性反応!刑務所Uターンも「覚悟している」

90日間の実刑判決を受けながら13日間の服役を経てリハビリ施設入りし、すぐリハビリ施設からも出所してきたリンジー・ローハンが、裁判所から命じられている定期的薬物検査でコカインに陽性反応を示し、再び刑務所に収監される可能性が出てきた。

17日に芸能ニュースサイトTMZとピープル誌が第一報を伝えた時点では、「みんな頭がおかしいんじゃないの」とコメントしたというリンジーが、遂に自らのツイッターで報道を認めた。

「残念だけど、私がドラッグ検査で陽性反応を示したというのは真実です。そして命じられれば、来週、裁判官の前に立つ覚悟はできています。薬物依存症は病気です。すぐに治るものではありません。私は何とかそれを乗り越えるために、毎日少しずつ前進しています」「今回のことは確かに私にとって後退です。自分の行動に対する責任を取り、どんな結果も受け入れるつもりです」とオフィシャル・ツイッターで心情を吐露している。【UK在住/ブレイディみかこ】