クルーニー、今度こそ年貢の納め時?恋人の故郷で両親と対面
ジョージ・クルーニーが、エリザベッタ・カナリスの故郷を訪れ両親とご対面! 結婚は時間の問題、とスター誌が報じている。
一生独身宣言をしているクルーニーが、先週水曜日、生まれ故郷で、エリザベッタがモデルを目指してミラノに移住するまでの18年間を過ごしたイタリア北部のロンバルディア州にある人口1200人という小さな街を訪れ、街中が大騒ぎになったとか。
「クルーニーは、ふたりのためにカナリスの叔父がセッティングした親族のランチパーティに出席し、夜はカナリスの両親と4人で、ワインを飲みながらイタリア料理に舌鼓を打っていた」そう。
また地元のジャーナリストの話によれば、「クルーニーは翌日、地元のファンに快くサインをしたり、一緒に写真を撮ったりと大サービスでした。街の長老の1人がイタリア語で、『今度はあなたの番(結婚)ね』と言うと、クルーニーは理解していないようでしたが、カナリスは嬉しそうに微笑んで、うなずいていた」とか。
恋人の故郷を訪れて両親や親族に会うというのはクルーニーにとっても珍しいことで、今度こそ年貢を納める時が来たのかもしれない。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ