デイヴィッド・ベッカム、美肌のために妻のコスメを無断使用!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デイヴィッド・ベッカム、美肌のために妻のコスメを無断使用!?

映画ニュース

デイヴィッド・ベッカム、美肌のために妻のコスメを無断使用!?

最近は、薄毛による増毛疑惑やお肌の老化が指摘されているデイヴィッド・ベッカム(43)。いまでも十分かっこいいものの、かつてはサッカー界の“貴公子”と言われていただけに、ビフォーアフターを比較されるのはつらいところだろう。

しかし、ただイケメンなだけではなく、裏では涙ぐましい努力も。外見をかなり気にしているようで、そのために妻ヴィクトリアのコスメを無断使用することでメンテにいそしんでいたようだ。

「どうやるかっていうと、妻のコスメをそっと拝借してたんだ。ヘアスタイルとかをちゃんとしたいなって思っても、何を使ってどうしたらいいかわからないから、それが一番手っ取り早い方法だよね。今はロレアルとか、気に入ったものを見つけたけどね」

「それと現役時代に、マンチェスター、マドリッド、ロサンゼルスといろんな気候や環境の中でいつも外にいて紫外線を浴びていたから、絶対に肌のメンテは必要だと感じていた。妻は一番いい用法を知っているから、彼女が使っているものをそっと拝借するのが一番だと思ってた。妻の洗顔料以外は使ったことがなかったけど、今では洗顔料やマスク、スクラブも使っているよ。男性ももっとオープンにスキンケアのこととかヘアのメンテとかについて話せるといいなって思う。なりたい自分になるために、どうやってメンテしているのかとか、何を使っているとか話せたらすごくいい」と語ったデイヴィッド。

美容への意識がかなり高いようで、男性の救世主としてビジネスを立ち上げる日が来るかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事