ナオミ・キャンベル、48歳とは信じがたい驚愕のトップレスを披露!
かねてからいつまで経ってもボディラインが崩れないと評判のナオミ・キャンベルが、48歳にしてトップレスを披露。変わらぬ引き締まった美ボディに驚愕の声があがっている。
コスメブランド「NARS(ナーズ)」の19年春キャンペーンの広告塔としてトップレスを披露したナオミは、黒いブリーフショーツに、自前のものと思われる黒いグラディエーターサンダル以外は一糸まとわぬ全裸。ももまで伸びたストレートロングヘアで乳房の大部分は隠れているが、乳首や乳房の形がハッキリと見える、完全トップレスのモノクロ写真だ。
整形疑惑も浮上している顔のドアップ写真にシワがまったくないのは、もちろんフォトショップ加工の賜物だろう。しかしアフリカ系アメリカ人やアジア人はかねてから白人と比べて加齢が遅いと言われているように、実際、ナオミの顔も年齢よりはかなり若く見えることは間違いない。
そしてそれ以上にスタイルは完璧で、あまりフォトショップ加工には頼っていない様子。セルライトなどはもってのほかで、ネットユーザーたちからも「努力の賜物もあるけど、遺伝子がすごい!」「モデルになるために生まれてきたというのは、ナオミのこと」「フォトショップ加工は当たり前だけど、そんなにボディはイジってない気がする」「胸の形も素晴らしい!」「人間じゃないみたい」「異次元の人」「圧巻の美ボディ」「羨ましいの一言に尽きる」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ