すべてが“未公開”シーン!『アベンジャーズ/エンドゲーム』から最新映像が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
すべてが“未公開”シーン!『アベンジャーズ/エンドゲーム』から最新映像が解禁

映画ニュース

すべてが“未公開”シーン!『アベンジャーズ/エンドゲーム』から最新映像が解禁

世界的大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」の完結編がついに4月26日(金)より公開となる。最凶最悪の敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされてしまった世界で、残されたヒーローたちはどう戦うのか。わずか30秒ながら、すべてが“未公開”の最新映像が解禁された。

先日、米国最大のスポーツイベント、第53回スーパーボウルにて初公開された本映像は、サノスの野望が達成され、全世界の人々の半分が消えてしまった後のニューヨークだと思われるシーンからはじまる。

「人々はもう諦めている…」というセリフと共に険しい表情を浮かべたキャプテン・アメリカが登場すると、シーンは即座に切り替わり、サノスに敗れ地球から遠く離れた宇宙に取り残されたはずのアイアンマンとネビュラが真剣に何かを作る様子が。続いてシーンは目まぐるしく切り替わり、以前の予告編には登場しなかったロケットの姿も。さらに三つ編みの新ヘアスタイルで銃を撃つブラック・ウィドウや、戦闘態勢にはいるウォーマシーンとアントマン。また単独で行動している様子のソーと、赤く光るなにかを見上げるようなホークアイも確認することができる。そして、一度は手放したはずの、キャプテン・アメリカのトレードマークであるシールドがついに彼の手元へ。強く固くベルトを締める様子は何か決心したようにも受け取れる。

多くの人々が諦めてしまうような絶体絶命の状況の中で、それでも立ち上がり、消えていった仲間や変わり果てた世界のために立ち上がろうとするアベンジャーズ。はたして彼らは起死回生の糸口を見つけることはできるのだろうか。

昨年12月、全世界同時で情報解禁となった予告編はアクセスが殺到し、24時間の再生回数が驚異の2億8900万回を記録、映画史上No.1という驚異の数字をたたき出した。その後も予告編の数少ないシーンからストーリーを推測するなど、ファンの間で様々な憶測が日々飛び交い、日々話題が尽きない本作。そんな中解禁された今回の最新映像は、未公開シーンが加わったことで謎がさらに深まり、観客の心を大いに翻弄することは間違いなさそうだ。

まだまだ全貌が“謎”に包まれたままの『アベンジャーズ/エンドゲーム』。世界中が注目する「アベンジャーズ」の結末は?公開まで目が離せない!

文/編集部

関連作品

関連記事