ネクストブレイク筆頭の松本穂香&伊藤健太郎が、片寄涼太の妹&後輩に決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ネクストブレイク筆頭の松本穂香&伊藤健太郎が、片寄涼太の妹&後輩に決定!

映画ニュース

ネクストブレイク筆頭の松本穂香&伊藤健太郎が、片寄涼太の妹&後輩に決定!


<キャスト・監督コメント>

●松本穂香(雛罌粟洋子役)

「アニメの声優に挑戦してみたいとずっと思っていたので純粋にすごくうれしかったです。監督もおっしゃっていたのですが、この物語は自信のない人たちの話で、それぞれが何かを感じて、気付いて、前に進んで行くお話だと思います。起こってしまう事はすごく悲しいことなんですが、そこで立ち止まらずに、皆が前を向いて、すごくポジティブで観ている人をきっと元気付けられる素敵な映画になっていると思うのでたくさんの人に観ていただきたいです」

●伊藤健太郎(川村山葵役)

「湯浅政明監督の『カイバ』という作品が大好きで、独特の世界観や、ストーリーにはまっていたので、ご一緒出来ると聞いた時は純粋にうれしかったです!すごく切ないお話だと思いますが、観ている人達がどこか勇気付けられたり一緒にいる人を大切にしようと思えたり、色々考えさせられることの多い作品でもあると思います。全世代が楽しめる作品ですが、特に山葵のように、すごくもがいて頑張っているのに、仕事がうまくいかないとか、気持ちをうまく伝えられない人はたくさんいると思うので、そういった方々に観て頂けると嬉しいです」

●湯浅政明監督

「洋子と山葵も主人公達と同じようにテーマを体現している重要な役です。洋子は感情とは裏腹に一番強がった、ともすればステレオタイプになりがちな役柄ですが、松本さんが演じることでずっと血の通った“らしい”キャラになりました。山葵の方は素直で可愛らしい役柄ですが、情けない部分も多々あるので嫌われる可能性もありました。しかし伊藤さんが演じる事でとても愛すべき“感じのよい”キャラクターになっています。4人の活躍を早く見て欲しいですね」

文/久保田 和馬

作品情報へ

関連作品

関連記事