キャサリン・ゼタ&美しい娘、赤い肩出しコーデドレスで美の競演!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズと、かねてから似ていないものの美しくなってきたと評判の娘キャリスが、肩出しドレスで美の競演を果たし話題を呼んでいる。
セント・デイヴィッド・デーを祝うためにニューヨークで行われたガラに、黒いスーツでハンサムに決めた息子ディランと、娘のキャリスと一緒にレッドカーペットを歩いたキャサリンは、アップにしたヘアスタイルに真っ赤なベルベットの、スリットの入ったオフショルダーのマルケッサのドレスで美脚を披露。キャリスはアップにしたヘアスタイルに、オーガンジー素材に赤い刺繍や飾りが施されたフェミニンなオフショルダーのロングドレスという装いだ。
昨年8月にも、赤系の洋服で雑誌の表紙を飾った2人とあって、赤がお好きな様子。今回もデザインは違うものの、赤系のオフショルダードレスでばっちりコーディネートし、美の競演を果たしている。
ディランはかねてから「キャサリンに激似で超ハンサム」と言われていたが、キャリスはどちらかというと父親のマイケル・ダグラス系の顔立ちで、幼いころは「キャサリンに似ていなくてかわいそう」「かなり普通っぽい」と言われていたが、最近では、「どんどん美しくなってきた」「似ていないけれど綺麗」となかなかの評判。
まだまだ艶やかなキャサリンには及ばないが、女優の道を志しており今後が期待されている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ