バネッサ・パラディ、ジョニデとアンジーの濡れ場シーンを削除させた?
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの共演作『Tツーリスト』の脚本には、ふたりがシャワーの中で濃厚なラブシーンを演じるシーンが存在し、大物スターの濡れ場として早くから話題を集めていたが、なぜかそのシーンがばっさり削除されていると英国デイリー・メイル紙が伝えている。
ハリウッド関係者が同紙に語ったところによれば、これはデップのパートナー、バネッサ・パラディがこのシーンに難色を示したからだという。「彼女がジョニーにプレッシャーをかけたので、最終的にはジョニーが、シャワーのシーンは映画を安っぽくするから削除したいと言った。アンジェリーナは『Mr.& Mrs.スミス』(05)で共演したブラッド・ピットをジェニファー・アニストンから強奪した。その評判は彼女について回っている」「例のシーンがなくなったことを聞いて、アンジェリーナはジョニーに考え直すように言ったが、彼の意志は変わらなかった」と関係者がデイリー・メイル紙日曜版に語っている。
同紙の取材に対してデップの広報はコメントを控え、ソニー・ピクチャーズの広報は「あのシーンが削除されたとは聞いていません。調べてみます」と答えたらしい。『ツーリスト』は全米では12月10日(金)、日本では2011年3月11日(金)より公開予定となっている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ