ベッカム次男、「ストレンジャー・シングス」女優との交際はヴィクトリアも承認!?
昨年インスタグラムで堂々の交際宣言をしたベッカム家の長男ブルックリンとモデルのハナ・クロスは、母親のヴィクトリアのお墨付きを得て現在も順調交際を続けているが、ついに次男のロメオ(16)にも新恋人の存在が浮上。こちらもヴィクトリアの承認を得て、交際を始めたようだ。
お相手は、Netflix製作の人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」(16~)のイレブン役で一躍有名になり、全米映画俳優組合賞女優賞にノミネートされた実力派でもあるミリー・ボビー・ブラウンで、15歳とは思えない落ち着いた大人っぽい雰囲気が印象的だ。
実は2人が出会ったのは、16年12月のこと。国連で開かれたユニセフ創設70周年記念イベントでプレゼンターを務めたミリーは、親善大使を務めるデイヴィッド・ベッカムを通じてロメオを含めた家族を紹介されており、その際にミリーはロメオのファンであることを宣言。インスタでのデイヴィッドとのツーショットの写真とともに、「人生で忘れられない日になった」とのキャプションが添えられているが、レッドカーペットにロメオがいたことに興奮冷めやらぬ様子だったとか。インスタグラムでハートマーク入りでロメオの誕生日を祝うメッセージを送るなど、当時は一方的なロメオファンだったようだ。
実際ミリーは、昨年7月までSNSから有名になったことから次世代のジャスティン・ビーバーと言われているジェイコブ・ザルトリウス(15)と交際。関係は公にしていないが、ミリーがインスタグラムのストーリーで、17年12月にハートマークのついた2人のモノクロツーショットをお披露目したり、その後も浜辺でジェイコブにおんぶされている様子や、ジェイコブから贈られたぬいぐるみの写真を投稿するなど交際をアピールしていたが、8月に「友人関係」になったと破局を認めている。
ジェイコブとどことなく雰囲気の似ているロメオとの交際はまだ始まったばかりのようだが、友人の証言によれば「一緒に出掛けている」とか。今までロメオには浮いた話が一度もなかったが、ヴィクトリアも公認の仲とあれば無敵と言えそう。
さらにミリーは、昨年11月にデイヴィッドと同様にユニセフ親善大使に任命されており、地固めは万全だ。兄のブルックリンと違ってロメオはインスタでお披露目こそしていないが、16歳と15歳という若い2人の今後の動向が注目されている。
NY在住/JUNKO