池田エライザ主演の『貞子』に人気YouTuberの“水溜りボンド”が出演決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
池田エライザ主演の『貞子』に人気YouTuberの“水溜りボンド”が出演決定!

映画ニュース

池田エライザ主演の『貞子』に人気YouTuberの“水溜りボンド”が出演決定!


<キャスト&スタッフコメント>

●カンタ(水溜りボンド)

「このような歴史的な作品に参加させていただけたこと大変嬉しく思います。 呪いのビデオで当時子どもだった僕は震え上がり、見事に貞子にトラウマを植え付けられました。その貞子が中田監督によって現代に再び現れたときにビデオからネット動画に変化していることに喜びを感じました。やはり馴染み深いものにこそ人は恐怖を感じるし、日本に住んでいたら日本らしい間取りや和室にこそ恐怖を感じるように、貞子も姿を変えていていつの時代も怖い貞子で、本当に素晴らしい作品だなと感じました」

●トミー (水溜りボンド)

「貞子のような国民的ホラー映画に僕らが出る日が来るなんて思ってもいませんでした。そして自分が出演するタイミングの題材が自分の職業であることもとても嬉しく思います。ネットを使うことの増えた若い世代の子たちにぜひこの作品を見てほしいです。とても怖いですが、一度観るべき素晴らしい作品だと思います」

●中田秀夫監督

「水溜りボンドのお二人(カンタさん、トミーさん)の出演シーンは、さすが大人気YouTuber、カメラを前に快活に、カジュアルに喋るのはお手のもので、たいへんスムーズに行きました。ロケ撮影でしたが、通りがかった塾帰りの中学生たちに、大注目されてましたね。彼らは、我々が見よう見まねで作った『ストリート系?』動画を見ている設定なのですが、その出来映えを激賞してくださり、『これなら100万回再生行きますよ!』と(笑)。我々は大喜びでした。映画の中では、彼らの見ているスマホ画面の中に『呪いの動画』のひとコマが…」

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • 貞子

    2.5
    789
    池田エライザを主演に迎え鈴木光司の原作をもとに『リング』の中田秀夫監督が映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT

関連記事