『X-MEN:ダーク・フェニックス』吹替えキャストが一斉解禁&アジアファンイベントは熱狂の渦! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『X-MEN:ダーク・フェニックス』吹替えキャストが一斉解禁&アジアファンイベントは熱狂の渦!

映画ニュース

『X-MEN:ダーク・フェニックス』吹替えキャストが一斉解禁&アジアファンイベントは熱狂の渦!


『X-MEN:ダーク・フェニックス』吹替キャストコメント

●能登麻美子(ジーン・グレイ)

「最強の敵として覚醒してしまったジーンとX-MENの仲間達に訪れる「ある悲劇」それはあまりにも衝撃的です。その出来事をいかに受け入れ、乗り越えていくのか...。それぞれのプロセス、向き合う姿が大きな見どころだと思います」

●木村良平(サイクロップス)

「前作で大きな苦境を乗り越えた彼らには、重すぎる試練のように感じます。ですが、だからこそ観られる熱い絆、燃える展開が待ってます。お楽しみに!」

●内田夕夜(プロフェッサーX)

「今回も、プロフェッサーXを担当出来て本当に嬉しいです!『X-MEN』がなぜ『X-MEN』という名前なのか考えた事もなかったので、レイブンの言葉が刺さりました。公開が今からとても楽しみです!」

●三木眞一郎(マグニートー)

「寂しい。終わっちゃうのかぁという感じです。マグニートーと出会えて、いろいろな経験をさせていただき感謝しています」

●牛田裕子(ミスティーク/レイブン)

「レイブンはシリーズを通して成長してきました。今作では大人の女性として、次世代や未来について真剣に悩み、考える姿がとても魅力的でしたので、今回も大切に演じさせていただきました」

●浅沼晋太郎(ビースト)

「ヒーローものではおなじみの「なぜ仲間同士がいがみあわなくてはならないのか」が、これでもかと展開するシリーズ集大成!参加できて本当に幸せです。ハンクはいつも通り大暴れしますが、今回はいつにも増して感情大爆発。ご期待ください!」

●内山昂輝(ナイトクローラー)

「ぼくが子どもの頃から続いてきた『X-MEN』シリーズの、一つの区切りに立ち会えてとても光栄な気分です。前作『アポカリプス』で仲間に加わったナイトクローラーが今回どんな活躍をするのか、ご期待ください」

●志田有彩(ストーム)

「戦闘シーンは集大成と言うだけあって迫力満点です!が、私的には今回『家族の絆』がとても印象に残りました。血の繋がりはないけれどX-MENのメンバーの皆の見えない絆が最高です。勿論ストームも活躍するよ!」

●浅野真澄(謎の女)

「これまで演じたことがない役柄だったので、やらせていただけて嬉しかったです。スタジオでも、映像の迫力とスケールに終始圧倒されっぱなしでした。公開になったら、劇場に何度も足を運んでしまいそうです!」

文/編集部

関連作品