國村隼、浅香航大、栁俊太郎ら吉岡里帆主演『見えない目撃者』の追加キャスト9名を一挙発表! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
國村隼、浅香航大、栁俊太郎ら吉岡里帆主演『見えない目撃者』の追加キャスト9名を一挙発表!

映画ニュース

國村隼、浅香航大、栁俊太郎ら吉岡里帆主演『見えない目撃者』の追加キャスト9名を一挙発表!


<スタッフ&キャストコメント>

●國村隼(平山隆役)

「台本を手にしてまず思ったことと言えば、なんだ?この矛盾に満ちたタイトルは。 しかし読み進むうちになるほどと解ってくる。たとえ目は見えなくても、物事の本質は見える。物を見るのと物事を見て理解するのは別のこと。そんなメッセージが伝わり、ミステリアスなストーリーと相まって、いままでに無いエンターテイメント作品が出来上がるだろうと納得した次第」

●松田美由紀(浜中満代役)

「吉岡さんは、普段はとても柔らかく可愛い方だけど、本番になるときの集中力がすごいです!私たちは撮影中とても仲良しだったから、なるべく仲良くなり過ぎない様にしていました。森監督は、とても優しい印象の監督でしたが、とても粘るときは、粘り、カット割りされてたので、本作がどうなるのか楽しみです」

●田口トモロヲ(木村友一役)

「森監督の繊細かつ正確な指示のもと、俳優部スタッフ共々一丸となって取り組みました。韓国、中国版とは異なる日本的リアリティを重視した、静謐(せいひつ)さと大胆さを合わせ持つ骨太な映画になったと思います。吉岡里帆さん演じる主人公の健気で真摯な熱に背中を押され、登場人物たちがそれぞれの事情を背負いながら、正義に関わっていく模様をぜひ“目撃”していただけたらと思います。よろしくお願いいたします」

●森淳一監督

「ミステリアスであり、それでいてリアリティを感じられる俳優に集まっていただきました。独特の空気感、存在感を持った方ばかりなので、脚本では書ききれないキャラクターが生まれる喜びを感じました。大味になりがちなエンターテイメント作品に、繊細さと奥行きをもたらしていただき感謝しています」

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • 見えない目撃者

    3.9
    1187
    吉岡理帆が視力を失った元警察官を演じる、韓国映画『ブラインド』が原作のサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu