『ロード・オブ・ザ・リング』俳優が極秘結婚?もうすぐパパに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ロード・オブ・ザ・リング』俳優が極秘結婚?もうすぐパパに!

映画ニュース

『ロード・オブ・ザ・リング』俳優が極秘結婚?もうすぐパパに!

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで主人公のフロドを演じたイライジャ・ウッドが、もうすぐパパになるようだ。

お相手はイライジャが出演した、Netflixのコメディ・クライム・スリラー『この世に私の居場所なんてない』(17)の製作者メッテ=マリー・カッツで、昨年初めごろから交際していたと言われている。

髪をアップにまとめ、半袖のTシャツにオレンジのワンピース、白いサンダルという出で立ちのメッテと、ベージュのプリントシャツの上からグレーのジャケットを羽織り、ジーンズに茶の靴を履いた丸刈りのイライジャが、ロサンゼルスで家具を買いに行く様子をパパラッチされているが、メッテのお腹はかなり大きく妊娠は明らかだ。またメッテの左手薬指には結婚指輪が光っているが、どうやら近しい友人や家族だけのセレモニーを行ったようで、2人はすでに夫婦のようだ。

イライジャは、『僕の大事なコレクション』(05)の撮影中にウクライナで知り合い、交際をスタートさせた多国籍ロックバンド、ゴーゴル・ボールデロのパメラ・ラシーヌを2006年のカンヌ国際映画祭のレッドカーペットでお披露目するなど真剣交際をしていたが、2010年に破局。『グランドピアノ 狙われた黒鍵』(13)で共演したケリー・ビシェとの交際のうわさも流れたが、それ以外は浮いた話がなかったことからゲイ説も浮上していた。

一方のメッテは、プロデューサーのエヴァン・ルイス・カッツと2016年に離婚しており、2度目の結婚となる。

NY在住/JUNKO

作品情報へ