片寄涼太が橋本環奈に“鼻かじキス”!?『午前0時、キスしに来てよ』特報映像がお目見え|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/7/19 7:00

片寄涼太が橋本環奈に“鼻かじキス”!?『午前0時、キスしに来てよ』特報映像がお目見え

「別冊フレンド」にて好評連載中のみきもと凜の同名少女漫画を、『四月は君の嘘』(16)や『ひるなかの流星』(17)の新城毅彦監督が実写映画化した『午前0時、キスしに来てよ』の公開日が12月6日(金)に決定。このたびポスタービジュアルと特報映像が初解禁された。

本作は国民的スーパースターと普通の女子高生のヒミツの恋を描いたシンデレラ・ラブストーリー。超が付くほどマジメな優等生ながら、王子様との恋に憧れる夢見がちな女子高生の日奈々を『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)も控える橋本環奈。そして日奈々と運命の出会いをする国民的スーパースターの綾瀬楓役をGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太が演じる。

このたび解禁された特報で、ついに本作の本編映像の一部がお目見え。日奈々の学校に突然“テレビの人”だったはずの楓が訪れ騒然となる様子にはじまり、2人が手をつないで駆け回る姿やマスク越しのキス。さらには鼻にかじりつかれる“鼻かじキス”で日奈々のファーストキスが予約されたりと、胸キュン必至のシーンが盛りだくさんに収められている。

劇中で演じる役柄同様に国内外から高い人気を誇る片寄と、ティーン女子から絶大な支持を集める橋本に加え、眞栄田郷敦や八木アリサ、岡崎紗絵ら将来性抜群の若手俳優たちの共演にも注目が集まる本作。往年の名作ラブストーリーを彷彿とさせる芸能人と一般人の誰にも言えない恋のゆくえは果たして…。そのドキドキの展開を、是非とも劇場で目撃してほしい!

文/久保田 和馬





関連作品