アナとエルサらおなじみの仲間たちが『アナと雪の女王2』のポスターに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アナとエルサらおなじみの仲間たちが『アナと雪の女王2』のポスターに!

映画ニュース

アナとエルサらおなじみの仲間たちが『アナと雪の女王2』のポスターに!

世界中で社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』(12)の続編となる『アナと雪の女王2』が11月22日(金)から公開される。このたび、アナやエルサといったおなじみの仲間たちと新キャラクターが描かれた日本オリジナルポスターが到着した。

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていたが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹とクリストフ、オラフはエルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす旅へと出発することになる…。

このたび到着したポスターは、アナとエルサ、オラフにクリストフとスヴェン、そして大きな目と愛らしい表情が特徴的な新キャラクターのサラマンダーが秋を感じさせる落ち葉とともに描かれた日本オリジナルのキャラクターポスターとなっている。特に目を引く新キャラクターのサラマンダーは先日到着した最新映像でエルサの手のひらに乗る姿が映しだされるなど、注目の的となっているキャラクター。はたしてこの可愛らしいキャラクターがどんな鍵を握っているのか、気にせずにはいられない。キャラクターたちの表情はもちろん、皮膚や髪の毛、衣装の質感など、細部にまでこだわり繊細に表現されたポスターは10月12日(土)から全国の劇場で展開される予定なので、ぜひこの機会にチェックしてほしい。

「本作では、キャラクターたちが前作から成長しているのを目の当たりにすることになる。彼らは人生を変える壮大な旅に出かけることになるんだ」と共同監督を務めたクリス・バックが明かすように、エルサやアナが結ぶ深い絆を揺るがすような冒険が待ち受ける本作に早く酔いしれたい!

文/編集部

関連作品

  • アナと雪の女王2

    4.3
    18956
    2014年に日本公開されたディズニーの人気アニメーション『アナと雪の女王』の続編
    Amazon Prime Video Disney+
  • アナと雪の女王

    4.3
    2175
    アンデルセン童話「雪の女王」をモチーフにしたディズニー・アニメーション
    Amazon Prime Video Disney+