嵐の活動休止までの1年間を追う「ARASHI's Diary -Voyage-」、Netflixにて毎月配信!予告編も解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
嵐の活動休止までの1年間を追う「ARASHI's Diary -Voyage-」、Netflixにて毎月配信!予告編も解禁

映画ニュース

嵐の活動休止までの1年間を追う「ARASHI's Diary -Voyage-」、Netflixにて毎月配信!予告編も解禁

“2020年いっぱいでの活動休止”を発表している嵐のリアルな姿を描き出す、Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」が12月31日(火)よりNetflixにて全世界独占配信されることが決定し、予告編とキーアートが解禁された。

1999年にデビューし、トータルCDセールス約4000万枚以上、コンサート動員数約1400万人以上という前人未到の記録を樹立してきた嵐。名実ともにトップを走り続けてきた彼らだが、今年1月に突如として“活動休止”を発表。それから約1年が経ち、結成20周年となる11月にはジャニーズ初となる5大SNSの解禁や、シングル曲の全世界デジタル配信の決定などを発表し大きな話題に。またアジア4都市を2日間で回ったキャンペーン「JET STORM」を敢行するなど、精力的に活躍の場を広げている。

このたび発表されたドキュメンタリーシリーズでは、2020年12月31日の嵐の活動休止までの姿を映し出していくこととなり、2019年12月31日(火)から約1年間、毎月配信を予定。第1話は12月31日(火)の午後5時より配信される。

これまでのアーカイブ映像に加えて、嵐の“今”を切り取った貴重なドキュメンタリーとなり、ファンにはたまらない映像となることは間違いなく、Netflixでの全世界190カ国への配信(28カ国語の字幕付き)により、デビュー時に宣言した「世界中に嵐を起こす」という言葉がまさに現実になろうとしている。

いま彼らは何を想い、その日に向かっているのか?人気絶頂のなか、活動休止という道を選んだ彼らの休止までにかける想い、そして揺れ動く想いに触れられる貴重なドキュメンタリーに全世界から注目が注がれる。

関連作品