キャサリン妃の母と妹ピッパ、カリブ海でバカンス!
キャサリン妃が、ウィリアム王子、ジョージ王子とシャーロット王女と一緒に公務のクリスマス礼拝をおこなっている最中、両親のマイケルとキャロル、妹のピッパと夫のジェームズ・マシューズは、カリブ海で太陽の光を満喫したようだ。
ジェームズの父親が所有するサン・バルテルミー島のヴィラで白地に黒い水玉模様のビキニを着たピッパと、白地に大きな黒い水玉模様のボトムスに黒いビキニトップスにサングラス姿のキャロルが、手をつないで海に入っている様子などをパパラッチされているが、1児の母親になっても鍛え続けているアスリート体質のピッパの、磨き上げられたボディが健在なのは誰も驚かないだろう。
しかし、脚に自信があるのか日ごろからミニスカを履いているキャロルのボディもなかなかのもので、「64歳とは思えないグラマラスボディ」「ミニスカを履く意味がわかった」「キャサリン妃だけちょっと痩せすぎ?」「顔もボディも、ピッパは母親似なのね」「キャロルが一番グラマラス!」といった声が寄せられている。
他にもジェームズと義父マイケルが、島の風景がプリントされた海水パンツでコーデするなど、家族ぐるみで仲がいい様子。ジェームズの弟スペンサーと妻でモデルのヴォーグ・ウィリアムズも参加しており、ピッパとヴォーグがジョギングしているところをパパラッチされているが、いつも一緒のピッパの弟ジェームズ・ミドルトンと婚約者の姿は目撃されていないようだ。
NY在住/JUNKO
作品情報へ