ジョージ王子に似てきた?ルイ王子、大忙しのキャサリン妃と離れて博物館へ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子に似てきた?ルイ王子、大忙しのキャサリン妃と離れて博物館へ

セレブリティ

ジョージ王子に似てきた?ルイ王子、大忙しのキャサリン妃と離れて博物館へ

ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子で、4月で2歳になるルイ王子が、ロンドン自然史博物館で目撃され、話題を呼んでいる。

キャサリン妃は、新たにローンチした「5歳以下の子どもたちについて5つの質問」と名付けられた国民調査の一環でイギリス中を駆け巡っていたが、ルイ王子はそんなママの手を煩わせずにすっかりナニーになついている様子。

紺のフード付きのジャケットに同系色のズボン、ナイキのスニーカーという装いのルイ王子が、ナニーのマリアと手をつないでいる後ろ姿がその場に居合わせた人物のSNSに投稿されているが、ヘアスタイルや雰囲気が幼いころのジョージ王子にソックリ。

最近、一般市民がルイ王子の姿を拝めたのは、昨年のエリザベス女王のクリスマスランチョンに向かう車中と、クリスマスカードでお披露目された写真だけだが、その頃よりも髪の毛が伸びたようで、ストレートヘアに見えたブロンドが伸びたことでくせ毛のように見えるのも、ジョージ王子と似てきたと言われる所以。また恐竜好きなのも昔のジョージ王子と同じというから、さすがは兄弟だ。

ネットユーザーたちからは「後姿だけでも可愛い」「生のルイ王子が見たい!」「次のイベントが待ち遠しい」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ