ジョニデ娘、ミニスカ姿でニューヨークを闊歩してスターオーラ全開!
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップ(20)がミニスカでニューヨークの街を闊歩し、話題を呼んでいる。
シャネルの黒いサングラスに黒いバッグを肩掛け、黒いレザージャケットに紺のマフラー、黒いストッキングとロングブーツという装いのリリーが、ポケットに手を入れて街を闊歩する様子がパパラッチされているが、リリーのスカートはコート丈ほどしかない超ミニ。黒いストッキングの太腿が丸出しのファッションだ。
リリーと言えば、華奢なボディにはややアンバランスな膝下の太め感が話題になっていたが、今回も黒でまとめているとはいえ、ボディや太腿と比べると膝下が太めなのは明らかだ。
しかしそんなコンプレックスになりうる事柄をものともせず、堂々と太腿出しのミニスカを履いているリリーには、「あえてコンプレックスを隠さないのが好感度大」「うまくブラックでまとめているから膝下が目立たないね」「かっこいい!」「全体的にスターオーラ全開で、そこまで目がいかなかった」といった声が寄せられている。
どうやらリリーはこの日、Nespressoを物色していたようだが、とりあえず手荷物は持っておらず購入したのかは明らかになっていない。
NY在住/JUNKO
作品情報へ