コン・ユのキスシーンが公開! イ・ビョンホン&キム・テヒのキャンディーキスを超えた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
コン・ユのキスシーンが公開! イ・ビョンホン&キム・テヒのキャンディーキスを超えた!?

映画ニュース

コン・ユのキスシーンが公開! イ・ビョンホン&キム・テヒのキャンディーキスを超えた!?

働く30代男女のなさそうでありそうな、忘れられない初恋の相手を探すという、相手探しのラブストーリー『あなたの初恋探します』(6月18日公開)。本作は本国公開時に、主演コン・ユとイム・スジョンのキスシーンが「超リアル!」と話題になったが、この度、その噂のキスシーンがMovie Walker独占で公開された。

「アジアのヒュー・グラントだ!」と言わせるほど、女性をメロメロにするロマコメ王子のコン・ユの一番の魅力はなんといってもキスシーンであり、韓国No.1のロマンチックKissシーンに選ばれるほどの実力派だ。また、人気韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で主演のユン・ウネとのキスシーンが、2010年「ドラマの中で一番ときめいたKiss神さまベスト」に選ばれるほどなのだ。

劇中では空を飛ぶ飛行機をバックに、184cmの大きな体格のコン・ユの懐にすっぽり抱かれる華奢なイム・スジョンとの切ないキスシーンは、ドキドキ、そしてうっとりしてしまう。空港の入口付近で再会するコン・ユ演じるギジュンと、イム・スジョン演じるジウ。かなり長い間、微笑みながら見つめ合い、鼻と鼻をそっと近づけ、微笑みながら優しくキス。そのあまりにもスムーズな動きと、美しさには思わずため息が出るだろう。女性なら誰しもが叶えてみたい、そんな願望に駆られるはず。このキスシーン、美しすぎると話題になったドラマ『IRIS アイリス』のイ・ビョンホン&キム・テヒの“キャンディーキス”を超える名場面とも言われているのだ。

実際、脳科学的に、キスをしているのを見ているだけで恋がしたくなり、女性ホルモンが安定する可能性もあるとされており、脳が純愛モードになるとのこと。コン・ユのキスシーンが気になるという人は、この動画で妄想に浸っているのも良いかも。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品