ブリトニー・スピアーズ、実生活での恋人とPVで激しいセックスシーン
ブリトニー・スピアーズが、新曲「Criminal」のビデオで、実生活での恋人ジェイソン・トラウィックと激しいセックスシーンを演じ、大きな話題を呼んでいる。
「ブリトニー・スピアーズの『Criminal』のビデオは、ものすごく、とんでもなくセクシーだ。ブリトニーと実生活での恋人が、ホットなベッドシーンを演じ、シャワーの中で全裸で絡むシーンもある」とMTVニュースが評する問題のPVは、『俺たちに明日はない』(67)のボニーとクライドの現代版のようなストーリー。虐待的な恋人との関係に苦しむブリトニーをストリートギャングのジェイソンが救い出し、ふたりは急速に恋に落ちるが、彼の影響でブリトニーも犯罪の世界に引き込まれていく、という筋書きになっている。実生活での恋人が演じるセックスシーンの過激さは、英国デイリー・メイル紙が掲載している写真を見ても明らかだ。近年はセレブリティーのセックスビデオや携帯撮りヌードの流出が話題になっているため、ブリトニーの新曲のPVも、何となく流出ビデオを見たような気にさせられる。
ブリトニーとジェイソンは2009年の初め頃から熱愛を噂され、2010年5月にブリトニーの広報が、当時、彼女のエージェントを務めていたジェイソンを「プライベートな関係に重きを置くために解雇した」と発表し、正式に交際を認めた。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ