デミ・ムーアがパパラッチに暴行? 強引な挑発にブチ切れか
10月28日、ハリウッドのネイルサロン前でデミ・ムーアから暴行を受けたとしてカメラマンが警察に通報したと芸能情報サイトのTMZ.comが伝えている。
同サイトによれば、このカメラマンはネイルサロンから出て来たデミの写真を撮ろうとしていた時に、彼女から言葉による暴力を受け、殴られたと主張しているようだが、目に見える傷跡はなかったという。このニュースを第一報で伝えたのはX17 onlineで、パパラッチは「デミはクレイジーだった。完全に理性を失ってしまった。自分は道の脇に立って、何枚か彼女の写真を撮ろうとしていただけなのに、彼女は激怒して僕に飛びかかり、カメラを奪い取ろうとした」と同サイトに語ったという。
一方で、目撃者がGossipcop.comに語ったところによれば、パパラッチも過度に挑発的だったようで、デミに暴力的な言葉を浴びせかけ、「強引にデミの前に飛び出て来て、彼女を罠にかけるような感じで自分の体とカメラをデミの前に押しつけ、彼女が動けないようにしていた」という。
デミの広報はGossipcop.comの報道が真実だとコメントしているようだが、どちらが真相にしろ、夫のアシュトン・カッチャーの不倫騒動でマスコミに追い回されているデミは写真を撮られることにかなり神経質になっているようだ。それはアシュトンも同様のようで、先週、ニューヨークで行われたGQ誌のイベントに一人で出席した時も、レッドカーペットで立ち止まってインタビューを受けることもせず、急ぎ足で会場に入って行ったという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ