レディー・ガガは賃貸派!「住宅を買うと家畜化する」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガは賃貸派!「住宅を買うと家畜化する」

映画ニュース

レディー・ガガは賃貸派!「住宅を買うと家畜化する」

巨額の収入を手に入れるセレブリティーは、豪華な邸宅を買うなどして不動産に投資するのが常だが、レディー・ガガは家を買う気はないのだそうで、理由はそれにつきまとう責任が嫌だからだという。

「私には、家を購入する覚悟はできていないわ。結婚か何かのような感じがするから。大きな責任がついてくるでしょ。それが嫌なの。家畜化してしまうのが本当に怖いの。だから、私は家を所有していないわ。実際、私は親友の家によく泊まってるし」と、ガガはAccess Hollywoodに語っている。

また、ガガは発売になったばかりの写真集「LADY GAGA x TERRY RICHARDSON」についても触れ、「最も無防備な状態での私なのよ。別れや人との集まり、パーティー、悲しい時、キャリアの中での重要な瞬間など、それらの時間を通して、テリーはずっと私と一緒にいた。朝、起きる時も、夜になって寝る時も。全く純粋で作りものでない、本物の瞬間を彼は撮ったわ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事