マドンナ、レストランにマイグラスとワイン持ち込みで周囲は唖然!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、レストランにマイグラスとワイン持ち込みで周囲は唖然!?

映画ニュース

マドンナ、レストランにマイグラスとワイン持ち込みで周囲は唖然!?

マドンナが恋人のブラヒム・ザイバットと訪れたレストランに、ワイングラスとワインを持ち込んで周囲を唖然とさせたようだ。

マンハッタンのアッパーウエストサイドにあるイタリアンレストランOsteria Cottaは、フルバーを備えており、もちろんアルコールの持ち込みは厳禁だ。場所的にも、ドレスコードもないカジュアルで、値段も手頃なレストランなのだが、「マドンナは、赤ワインとお洒落なクリスタルのワイングラスを二客、自分の鞄に忍ばせていたんです。そして、さっさとワイングラスにワインを注いで飲み干してしまい、そそくさと鞄の中に空いたボトルとワイングラスをしまい込んでしまったので、マドンナの行為を見ている人はいなかったと思いますが、本当に驚きました。彼女は特別なワインしか飲まないのかもしれませんね」

「彼らは、ピザマルゲリータとアルグラのサラダ、サイドにはブルスケッタとローストカリフラワーをオーダーしていて、食べ終わった後はブラヒムがクレジットカードで支払いを済ませていました。マドンナは彼に、チップをたくさん置くように言っていました」と、目撃者がニューヨーク・ポスト紙に語っている。

ワイングラスも持参するあたりから考えても、マドンナの御用達レストランだとすればレストランから特別に了承を得ているのかもしれない。しかし常連であれば、店がそのワインを入荷すれば良いだけの話であり、マドンナがケチってお金を使わないようにしているとも考えられる?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ