ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、今夏結婚へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、今夏結婚へ!

映画ニュース

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、今夏結婚へ!

昨年末に婚約したジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが、今夏に盛大な挙式を計画していることがわかった。

ジェシカが、今年1月に開催されたゴールデングローブ賞のレッドカーペットに婚約指輪をはめてこなかったことで、ふたりの行く末が疑問視されていた。しかし、先月晴れてジェシカが大きなダイヤモンドの指輪をして公の場に現れたため、Xデイを待つのみとなった。

ふたりに近い関係者がピープル誌に明らかにしたところによれば、「ジェシカは身内だけのこじんまりとした挙式を望んでいましたが、ジャスティンが盛大な挙式を望んでいたので、最終的にはジェシカがジャスティンの意向に添う形になったようです。彼らの友人らを全て招待する、かなり盛大な挙式になる」という。

ジェシカはまだウェディングドレスを決めていないそうだが、今は挙式に向ってまっしぐらだそう。歌手、そして俳優としても活躍する顔の広いジャスティンの友人が集まるとなれば、昨今でも最大規模のセレブ婚になりそうで、今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ