アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットにヘリコプターをプレゼント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットにヘリコプターをプレゼント!

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットにヘリコプターをプレゼント!

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットに約100万ポンド(約1億2千万円)のプレゼントを贈ったらしい。

そのプレゼントとは、ヘリコプターとフライトレッスンというセレブらしいゴージャスなもの。「ふたりは、フランスに購入した土地にヘリコプターの離陸場を設置していたんです。それでアンジェリーナは、ブラッドにサプライズプレゼントをしたんです。ブラッドやアンジェリーナの家族たちは、近隣の移動の際、特にカンヌへの往復にヘリコプターを利用するでしょう」

「ブラッドは、プライベートパイロットの免許を持っていますが、もう少しフライトのレッスンが必要なので、すぐに練習を始めるつもりのようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

一説によれば、8月11日(土)の挙式に招待しているセレブたちを南フランスの最寄の空港からヘリコプターで搬送すると言われているが、このヘリコプターはそのうちの一機として使用されることになるのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ