ミーガン・フォックス、9月末に女の子を出産?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックス、9月末に女の子を出産?

映画ニュース

ミーガン・フォックス、9月末に女の子を出産?

2年前に結婚したミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンが、9月末に女の子の親になるようだ。

先月、妊娠が報じられながらも、テレビのインタビューで妊娠について問われると、露骨に不快感を示し、インタビューを打ち切るなど、未だに妊娠を公にしていないミーガンだが、「ふたりとも今回の妊娠をとても喜んでいます。ミーガンもブライアンも、生まれてくる子供の性別はどちらでも良いと言っていましたが、男の子(ブライアンの連れ子カシウス)がいるので、彼に妹ができることをとても喜んでいます。ミーガンはカシウスの面倒もよく見ているので、良いお母さんになるでしょう」と、友人がUsウィークリー誌に語ったという。

また別の関係者は、「出産予定日は、9月末から10月の一週目くらいになる予定です。新作『Swindle』は脚本の書き直しなどの関係で、撮影は来年以降の始動になりそうです。2013年いっぱい仕事を入れていないので、子育てに専念するつもりでいるのでしょう」と語っており、ミーガンはしばらくスクリーンから遠ざかることになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ