ブラッド・ピットの婚前ギフト第2弾は、アンジェリーナ・ジョリーが性的興奮を覚える射撃場!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピットの婚前ギフト第2弾は、アンジェリーナ・ジョリーが性的興奮を覚える射撃場!?

映画ニュース

ブラッド・ピットの婚前ギフト第2弾は、アンジェリーナ・ジョリーが性的興奮を覚える射撃場!?

8月から結婚秒読みと言われながら、なかなか挙式が行われないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。完璧な挙式に向けて着々と準備を行っているブラッドは、アンジェリーナへの結婚前のギフトとしてパテック・フィリップ社の25万ポンド(約3100万円)の腕時計を送ったそうだが、第2弾として、時計とほぼ同額の射撃練習場をプレゼントしたらしい。

「アンジェリーナは、ビリー・ボブ・ソーントンと結婚した際に、お互いの血液を入れたペンダントを身に着けていた女性ですから、それ以上のものと考えれば、ブラッドがどれだけアンジェリーナに贈り物をしても不思議ではありません。挙式を行う予定の南フランスの敷地内に、射撃練習場を作ったそうです」

「アンジェリーナは『Mr.&Mrs.スミス』(05)の撮影の際に、射撃で性的興奮を覚えることに気がついたんです。ふたりはこの作品で共演して結ばれたのですから、射撃練習場はふたりにとって、特別な思い出の場所にもなるはずです」と、関係者がサン紙に語っている。第3弾も楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ