ジバンシィのトップデザイナーが「マドンナとガガは似ている」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジバンシィのトップデザイナーが「マドンナとガガは似ている」

映画ニュース

ジバンシィのトップデザイナーが「マドンナとガガは似ている」

ジバンシィのヘッドデザイナー、リカルド・ティッシが、渦中にある「マドンナとレディー・ガガは似ている」とコメントしている。

エレガントの象徴として黒を好むリカルドがデザインした衣装は、多くのセレブたちが愛用しているが、なかでもリカルドは、マドンナ、レディー・ガガ、そしてリアーナがお気に入りのようだ。

「彼女たちは、私の姉妹と同様の官能的な部分を持ち合わせているところが似ている。もちろん、それぞれが違った意味で別々の個性を持っていているけれど、彼女たちのような官能的な女性の服をデザインできることをとても誇りに思っています」と、スタイリスト誌に語っている。

官能性まではなかなか真似できるものではないが、世間からレディー・ガガと比較されることについて、ファッションから音楽に至るまで“ガガは自分のコピー”と間接的に世の中にアピールしているマドンナは、この評価を認めることができるのだろうか。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ