ブランジェリーナ、結婚後は双方の名字を取ってジョリー=ピットに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ、結婚後は双方の名字を取ってジョリー=ピットに?

映画ニュース

ブランジェリーナ、結婚後は双方の名字を取ってジョリー=ピットに?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、結婚後は双方の名字を取ってジョリー=ピットの姓を名乗ることを希望しているそうで、法的な改名の手続きを取ることを検討しているという。

英誌グラツィアが伝えるところによれば、ふたりは妻が夫の姓を名乗るという伝統的な方法ではなく、妻も夫も相手の姓を名乗るべきだと考えているそうだ。法的に改名することによって、既にジョリー=ピットの名字を名乗っている6人の子供たちと同じ姓を使いたいのだという。

「現在の計画では、まず法的に名字をジョリー=ピットに改名し、米国で入籍して、フランスで子供たちやごく親しい人々、そして家族を招いて結婚式を行うことにしているようだ。フランスの彼らの邸宅では、結婚式の準備が進んでいる。先週は、椅子やテーブルが届いていたし、屋根のリフォームも終わっている。全て準備ができている状態だ」と関係者が同誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ