ダニエル・ラドクリフ、恋人と破局!共演者との浮気が原因か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・ラドクリフ、恋人と破局!共演者との浮気が原因か?

映画ニュース

ダニエル・ラドクリフ、恋人と破局!共演者との浮気が原因か?

ダニエル・ラドクリフが同棲していた恋人ロージー・コーカーと破局したと英紙デイリー・メイルが伝えている。

ロージーの父親が同紙の取材に対して破局の事実を認めたそうで、「彼女は現在、国内にいません。娘は気持ちを切り替えようとしています。彼女は破局について話すつもりはありません」と語ったという。ダニエルは、ハリポタシリーズの製作会社で働いていたロージーと同シリーズの撮影で知り合い、2010年から交際を続けてきた。アルコール依存症で苦しんだ過去について公表した時には、ロージーの支えで立ち直ることができたと語り、「僕にはもったいない女性」と発言したこともあった。

一説には、破局の原因は、ダニエルが新作『Kill Your Darlings』(全米2013年内公開予定)で共演した米国人女優のエリン・マヤ・ダークと急接近したせいだとも言われているが、ダニエルはエリンとも既に別れているらしい。「エリンは本気で交際しているつもりで、周囲の人々に、恋人だと彼を紹介するところまで行っていました。彼はエリンをロンドンに連れて行ったり、ニューヨークでも何度もデートに誘ったりしていましたが、あっさりとニューヨークを去ってしまいました。エリンは深く傷ついています」と関係者がLIFE & STYLE誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ