『バイオハザード』のタイラントがMovie Walker編集部に襲来!仕事の手伝いはできたのか?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『バイオハザード』のタイラントがMovie Walker編集部に襲来!仕事の手伝いはできたのか?

映画ニュース

『バイオハザード』のタイラントがMovie Walker編集部に襲来!仕事の手伝いはできたのか?

ゲーム「バイオハザード」でおなじみのタイラントが10月23日、飯田橋のMovie Walker編集部にやって来た!今回のタイラント来訪は、10月27日(土)より公開される映画『バイオハザード ダムネーション』のプロモーションをかねての来訪だった。

この日、タイラント隊は東京各地に出没。オタクの聖地・秋葉原を訪れ、ファーストフード店に立ち寄り、電車に乗って移動など、まるで人間と同じような行動をし、編集部を訪れたタイラント隊。あのタイラントなので1体だろうと思いきや、何と3体もいるではないか!

そして到着したタイラント3体は興味深そうに編集部内を見回し、まずはうろうろと徘徊。その後、さもここが自分のデスクだとばかりに着席し、仕事を始めるではないか。資料のチェックやパソコンを操作、さらには電話応対などにかかるのだが、そこはさすが暴君タイラント。資料の文字が読めないのか、無造作に放り投げるわ、パソコンの画面を叩き出すわ、もうやりたい放題。すぐに飽きてしまったタイラントたちは仕事を放棄し、今度はまたもやオフィス内をうろうろ、うろうろ。タイラントもやはり男なのか、女性編集部員にスキンシップを求めたり、何気にいかつい顔をしていながら、可愛いところもあるのだった。最後には集合写真の撮影にも快く応じるなど、編集部員たちとの交流を図った。

2mを超えるリアルな巨体で編集部に襲来し、人間を恐怖に陥れるものの、時には仕事の邪魔をし、もとい手伝いをし、最終的には編集部に笑顔をもたらしてくれたタイラント隊。この日のタイラント隊の行動は、タイラント隊公式Twitterアカウントで追跡することができるので、興味のある方は是非とものぞいてみてほしい。【Movie Walker】

■タイラント隊公式Twitter https://twitter.com/Tyrant_tai ハッシュタグは#タイラント隊

関連作品