アン・ハサウェイが子作り宣言!ロサンゼルスから引っ越し?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アン・ハサウェイが子作り宣言!ロサンゼルスから引っ越し?

映画ニュース

アン・ハサウェイが子作り宣言!ロサンゼルスから引っ越し?

9月29日に4年間の交際の末、アダム・シャルマンと極秘結婚したアン・ハサウェイが、早速子作り準備に入っているらしい。

ハリウッド・レポーター誌が主催したパパラッチについてのディスカッションで、同席したナオミ・ワッツ、ヘレン・ハント、エイミー・アダムス、レイチェル・ワイズ、マリオン・コティヤール、サリー・フィールドに対し、アン本人が「子供がいないのは私だけですね。早く皆さんの仲間に加わりたいです。メディアの注目については考えるところがあるので、アダムとも『どこに住もうか?』って話しているところなんです」と語り、実質の子作り宣言と、そのためにロサンゼルスから引っ越す計画を立てていることを明らかにした。

今年は『ダークナイト ライジング』(12)、『レ・ミゼラブル』(日本12月21日公開)と超多忙を極めたアンだが、結婚前には「かねてからアンは、『一段落ついたら、結婚してすぐに子供がほしい』と言っていました」と友人がUsウィークリー誌に語っており、アンの意志は固いようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ