トム・クルーズ来日決定!新作『アウトロー』を引っさげ2013年1月にやって来る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ来日決定!新作『アウトロー』を引っさげ2013年1月にやって来る!

映画ニュース

トム・クルーズ来日決定!新作『アウトロー』を引っさげ2013年1月にやって来る!

元米軍の秘密捜査官にして流れ者の男の姿を描く『アウトロー』(2013年2月1日公開)。本作で主演を務めるトム・クルーズが2013年1月9日(水)に来日することがわかった。トムの来日は『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』(11)以来、一年ぶりとなる。

トムは現地時間12月10日、ロンドンのレスター・スクウェアで行われた、本作のロンドンプレミアに出席。12月の寒空の下、会場にはファン2500人以上が詰めかけたが、トムは2時間かけて丁寧に一人、一人にファンサービスを行った。

トムは本作について、「ジャック・リーチャーは尊敬すべき高潔な人で、助けを必要とする者を救う、素晴らしいマインドを持った、ウィットに富んだ男なんだ。続編は是非やりたいね。最高に楽しめるハードボイルドアクションだし。とても面白い体験となると思う。観客を楽しませることのできる作品だしね。監督のクリストファー・マッカリーは素晴らしいよ。僕の大親友であり、映画制作者、脚本家として尊敬している。僕たちはお互い、映画に対する愛情を持ち、どうしたら観客に楽しんでもらえるのか?という点で考えが同じなんだ。本作でも素晴らしい監督ぶりを見せてくれたよ」と語った。

また、日本のファンに向けて、トムは「(日本のファンに向けて)日本には1月に行くことになっているので、みんなに会えるのが待ち切れないよ。『アウトロー』を日本でお披露目するのを楽しみにしている。1月に会いましょう!楽しいホリデーを!」とメッセージを贈ってくれた。

クリストファー・マッカリー監督、ヒロインを演じたロザムンド・パイクも来日を約束しており、2013年1月9日(水)には盛大にジャパンプレミアを行う予定だ。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • アウトロー

    3.6
    369
    トム・クルーズ主演、元軍のエリート捜査官が活躍するハードボイルド・アクション
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu