ジョージ・ルーカス監督、25歳年下の恋人と婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・ルーカス監督、25歳年下の恋人と婚約!

映画ニュース

ジョージ・ルーカス監督、25歳年下の恋人と婚約!

68歳のジョージ・ルーカス監督が、かねてから交際していた25歳年下のメロディー・ハドソンと婚約したことがわかった。ルーカスフィルムの広報がハリウッド・レポーター誌に明らかにしたもの。

ピープル誌によれば、お相手は、Ariel Investments LLCやドリームワークス・アニメーションの会長を務めるなどやり手のビジネスウーマンで、ふたりは2006年から交際を続けてきた。

ルーカス監督は、1969年にマーシア・ルーカスと結婚したが、1983年に離婚し、その後ずっと独身だったため、2度目の結婚となる。またメロディーは、初婚だという。

ルーカス監督はマーシアとの結婚生活の間にアマンダを、そして離婚後に更にふたりの子供を養子に迎えているが、最初の養子である娘のアマンダが、「ジョージ・ルーカスとメロディー・ハドソンが婚約しました。『スターウォーズ』の監督とビジネスウーマンが結婚します! パパ、メロディー、おめでとう!」と祝福のメッセージをツイートしているが、詳しい挙式の日程などは明らかになっていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ