アシュトン・カッチャー、ミュージックフェスで乱闘騒ぎ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャー、ミュージックフェスで乱闘騒ぎ!?

映画ニュース

アシュトン・カッチャー、ミュージックフェスで乱闘騒ぎ!?

アシュトン・カッチャーが、先週末に米国で行われたカントリーミュージックのフェスティバルで、警備スタッフと乱闘騒ぎを起こしたとTMZが伝えている。

アシュトンは、カリフォルニア州インディオで開催されたステージコーチ・フェスティバルのVIPエリアでライブを楽しんでいたようだが、一人の女性ファンが彼に近付いて来たので、握手をしたらしい。すると、警備スタッフがやって来て、アシュトンとファンの女性を引き離そうとして双方を押したため、アシュトンが逆上して警備スタッフと揉み合いになったという。

アシュトンの友人たちが寄って来て、彼を取り押さえたので大事には至らなかったそうだが、TMZの報道で乱闘騒ぎがあったことを知ったというインディオの警察当局は、当日フェスティバル会場にいた人々に情報提供を呼びかけている。

「TMZを見た4つのローカルテレビ局がこの件を報じているのを見て、初めて知った。この件に関して警察に届け出たい人がいたら、我々は確実にこの件を追い、調査する」とインディオ警察のスポークスパーソンは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ