デミ・ムーア、女優を引退してヨガの講師に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、女優を引退してヨガの講師に?

映画ニュース

デミ・ムーア、女優を引退してヨガの講師に?

デミ・ムーアが、女優業を引退してヨガの講師に転職することを検討しているとナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

「デミは自分の人気が落ちていることを切実に感じている。女優としての仕事のオファーがまったく来ていない。しばらくヨガに没頭していたが、このまま資格を取って講師になろうかと思っているようだ。ヨガを教えるのが、自分の次のキャリアだと考えている」と関係者が同誌に語っている。

一方、デミとアシュトン・カッチャーの離婚はいまだに成立しておらず、巨額の配偶者扶助を求めているデミと、彼女の要求をそのまま飲むつもりはないが、一日も早くミラ・キュニスと結婚したいアシュトンとの根比べになっているらしい。

「アシュトンとデミはまだ離婚していない。もう1年も交渉を続けているのに、離婚の条件について何の合意にも達していない。確かにアシュトンは彼女と結婚してから巨額の資産を築いたが、彼女が主張しているほど彼女の力は借りていないとアシュトンは考えている」と関係者は証言している。

アシュトンは、2005年にデミと結婚後に俳優としてブレイクし、現在はデミよりはるかに仕事も稼ぎもある俳優になっている。一方、度重なるアシュトンの浮気に耐えかねて2011年に離婚を申請したデミは、2012年には自宅で癲癇性の発作を起こして倒れたため、リハビリ施設で不眠症と拒食症の治療を受け、退院後はヨガに励んでいると伝えられていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ