ジュリア・ロバーツ、結婚生活維持のためセルライトトリートメント!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュリア・ロバーツ、結婚生活維持のためセルライトトリートメント!?

映画ニュース

ジュリア・ロバーツ、結婚生活維持のためセルライトトリートメント!?

3児の母にして、45歳とは思えないプロポーションを維持しているジュリア・ロバーツだが、その裏では、結婚して11年目になる夫ダニエル・モダーの気持ちを引き止めておきたいという必死の願いと涙ぐましい努力があるようだ。

恋多き女だったジュリアも、2002年に知り合った当時既婚者だった映画カメラマンのダニエル・モダーと不倫の末に略奪結婚し、その後は2004年11月に双子の男女と2007年6月に次男を出産。仕事を控え、3児の母親として幸せな生活を送っている。

「ジュリアはいまでもスレンダーなボディを保っていますが、ビキニの季節になる前にマイアミに、セルライトトリートメントの施術を受けに行ったそうです。ダニエル自身がエクササイズに励んでいてストイックなのもあり、ジュリアは、自分の身体がブヨブヨになれば、ダニエルの目が、ビーチの若い女性に向いてしまうことを恐れているんです」

「トリートメントは1時間で300ドルほどで、通常6回から10回のセッションで効果が出るようですが、1回でもお肌が引き締まってツルツルになります。ジュリアは略奪婚なので、明日はわが身になることを恐れているのでしょう。セルライトトリートメントは、結婚生活を保障するために必須のようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ