ジュリア・ロバーツの姪っ子、恋人へのDVで逮捕される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/7/18 6:00

ジュリア・ロバーツの姪っ子、恋人へのDVで逮捕される!

ジュリア・ロバーツの姪っ子で女優のエマ・ロバーツが、恋人のエヴァン・ピーターズに対するドメスティック・バイオレンス(DV)の容疑で逮捕されていたことがわかった。

第12回トライベッカ映画祭に出展された『Adult World』(13)で共演し、2012年の春から交際をしているふたりは、同映画祭のレッドカーペットにも仲良く一緒に出席し、ロサンゼルスやニューヨークの美術館など、あらゆるところでラブラブぶりがパパラッチされ、順調交際が伝えられていた。

しかし、7月7日の早朝に滞在中のモントリオールのホテルで言い争いが高じて大ゲンカに発展し、騒ぎを聞きつけたホテルから警察に連絡が入ったという。TMZ.COMによれば、「モントリオール警察がホテルの部屋に駆け付けたところ、エヴァンが鼻血を出していたことや、噛まれた跡があったため、エマが逮捕されるにいたった」という。

その後ふたりは、Usウィークリー誌に対し、「残念なことに、誤解によってこのような事態になってしまいましたが、警察の取り調べを受けた後、エマは釈放されました。ふたりで(この騒動を)乗り越えていく所存です」とのコメントを発表している。

関係者によれば、「数日は言い争いもあったようだが、エマも落ち着いた」そうで、現在のところ、ふたりは破局するにはいたっていない様子。しかし、キャリアもこれからという最中にあって、今回の逮捕劇はエマのとって大きな汚点であり、叔母のジュリアもおかんむりのようだとナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】