マット・デイモン、愛を告白されたベネディクト・カンバーバッチと9月にデート!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マット・デイモン、愛を告白されたベネディクト・カンバーバッチと9月にデート!?

映画ニュース

マット・デイモン、愛を告白されたベネディクト・カンバーバッチと9月にデート!?

マット・デイモンが、9月にベネディクト・カンバーバッチとデートする企画を立てていることが分かった。

つい先日、元バレリーナのロシア人モデル、カティア・エリザロヴァとの交際が報じられたばかりのベネディクトが最近のインタビューで、「マット・デイモンは賞賛せずにはいられないほど素晴らしいんだ。しっかりと地に足がついていて、才能がある。役者としても脚本家としても、プロデューサーとしても、とにかくスマートな選択をしているし、とにかくハリウッドにいながら落ち着いている。彼の悪い噂なんて、一度も耳にしたことがないよ。みんな彼のことが好きなんだ。彼が最優先させるのは、まずは人間なんだ。そして何より、役者としての彼はまさに驚異的だよ。スクリーンでの絶対的な存在感を見れば明らかだよね」と興奮しながら、まるで一目ぼれした恋人のようにマットを褒めちぎった。

それを聞きつけたマットが早速それに対応し、「彼は素晴らしい才能の持ち主だと思う。だけど、彼に会ったことがないんだ。彼はすごくいいよね。9月のエミー賞で一緒にビールでも飲まなきゃと思ってる」とNextMovie.comで語ってる。

実はこのふたり、アメリカテレビ業界最大のイベントで9月22日にアメリカで開催される、第65回エミー賞のテレビ映画ミニシリーズ部門の主演男優賞で、マットは「Behind the Candelabra」で、ベネディクトは「Parade's End」でそれぞれノミネートされているライバル同士。しかし、そこは人間ができているマットとあって、軍配がどちらに上がろうとも会う気満々の様子。一席設けた後は、共演話も持ち上がるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連作品