クリステン・スチュワート、別れたロブのことを聞かれてマジギレ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワート、別れたロブのことを聞かれてマジギレ!

映画ニュース

クリステン・スチュワート、別れたロブのことを聞かれてマジギレ!

クリステン・スチュワートが、破局したロバート・パティンソンのことを質問され、カメラマンにマジギレしている動画が流出して話題になっている。

TMZが掲載している動画からは、カメラマンがクリステンを挑発した部分が省かれているが、パパラッチはロバートのことを聞いていたそうで、いきなりぶち切れたクリステンはFワードを連発し、「あんたはクソみたいな人間だ。あんたに私と同じ空気を吸う資格はない」「クソみたいな顔」と相手を罵倒している。

クリステンはそのまま車に乗り込むが、パパラッチたちはその間もずっと「ロブと復縁するの?」「誰か交際している相手はいるの?」と質問を浴びせかけている。

ケイティ・ペリーがロバート・パティンソンとの熱愛説を公式に否定し、クリステンにも釈明の携帯メールを送っていたことを明らかにしたばかりなので、クリステンはロブに関する質問には神経質になっているのかもしれない。

ケイティは、「クリステンに携帯メッセージを送ったわ。『いろいろ書かれているのをあなたも読んでいるだろうけど、あなたを軽視するようなことは私はしないわ。私はそういう人間ではない。私はただ、彼の友人になろうとしているだけなの』ってね」と米国版ELLE誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品